37歳で医者になった僕 主題歌 [37歳で医者になった僕 主題歌]

37歳で医者になった僕 主題歌

草彅剛主演ドラマ「37歳で医者になった僕」
の主題歌サカナクションの6thシングル、僕と花

ちょっと注目されてきましたね  ^^;

ドラマ脚本を読んでの書き下ろし曲は初とのこと
ですが「37歳で医者になった僕」の主題歌起用で
注目されるコトは間違い無し

意外にチャートを賑わすかもよ? 笑
   <楽天サイト提供>







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

前田敦子 教習所堂珍敦子 出身大学 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。