カーネーション 朝ドラ 第80話 [カーネーション あらすじ ネタバレ NHK]

カーネーション 朝ドラ 第80話 NHK連続テレビ小説
あらすじ ネタバレ ストーリー

NHK連続テレビ小説の人気の朝ドラマ
「カーネーション」の第79話(第八十話)
あらすじ・ネタバレ・ストーリーの紹介です ♪

【NHK 連続テレビ小説 カーネーション】
[あらすじ ネタバレ ストーリー 第80話(第八十話)] 
 <楽天サイト提供>

昭和20年の暮れ・・・

糸子(尾野真千子)は八重子(田丸麻紀)にパーマ
をあててもらい、改めて頑張ろうと思い立ちます

大みそかには来年はよい年になるようにと祈りました

年が明けた昭和21年
まだ生地は不足ながらも洋裁の仕事が忙しくなってきた
糸子

ある日、勝(駿河太郎)と同じ部隊に属していた復員兵
が訪ねてき糸子の脳裏に勝の思い出がよみがえります
 <楽天サイト提供>

勝が常に身に付けていたと渡されたのは勝と糸子、娘達
家族写真でした

NHKの朝ドラ、連続テレビ小説「カーネーション」
第80話目のあらすじ・ネタバレ・如何でした?
次回の放送・・・どうなるんでしょうね ( ̄▽ ̄)。o0○

NHK連続テレビ小説の朝ドラのテーマ集が出来ました♪
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。