四角いやかん 笑っていいとも [四角いやかん 笑っていいとも]

四角いやかん 笑っていいとも

取っ手をたためば、重ねて収納できる
四角いやかんが笑っていいとも!で
紹介されてました ^^;
 <楽天サイト提供>

本来はキューブケトルって言うとか?

四角いやかんで何が便利なのか?って
思うんですが、冷蔵庫に入れても収納が
便利なんだそうです・・・

・・・冷蔵庫?

四角いやかんでも丸いやかんでも果たして
やかんを冷蔵庫に入れるだろうか?
って思うのは私だけ? ( ̄▽ ̄)。o0○

ヤフーでも売ってました ^^;

   フランス ストウブ ヤカン(ケトル) 四角いケトル 0.75L 黒(ブラック)Staub La Theiere Square Teapot, Black
フランス ストウブ ヤカン(ケトル)
四角いケトル 0.75L 黒(ブラック)
Staub La Theiere Square Teapot, Black









共通テーマ:インテリア・雑貨
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。