宮川大輔 電話番号 相手 [宮川大輔 電話番号 相手]

宮川大輔 電話番号 相手 熱愛 DM ツイッター

宮川大輔が電話番号を熱愛相手にDMしようとして
ツイッターで公開してしまったんだって ^^;
 <楽天サイト提供>

宮川大輔は直ぐに、自分の電話番号を間違って
ツイッターで公開してしまい、死ぬほど電話が
かかってきてびっくりしたと謝罪

現在リツイートで宮川大輔の旧電話番号とメアドも
回っているらしいですが、メールや電話をしても
ドコモやコールセンターのお姉さんに繋がるだけ

ところが今話題になってるのが宮川大輔が電話番号を
打ったDMの相手!

宮川大輔が電話番号を送ったDM相手が熱愛相手だ!
っていう噂がかなり広がってます

ツイートの内容が

「ただいまー! クタクタやわ! 21日CM撮影やねんて!
終わるの多分夜中になるわ。大丈夫? 一応、電話番号
とアドレス」

こりゃ・・・そうなんでしょうね 笑
 <楽天サイト提供>









共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。