岸田健作 干された 泣かないと決めた日 ブログ [岸田健作 干された 泣かないと決めた日 ブログ]

岸田健作 干された 泣かないと決めた日 ブログ

元いいとも青年隊の岸田健作・・・
芸能界を干されたって噂ですが
 <楽天サイト提供>

週刊誌で「ホームレス生活」を告白し
泣かないと決めた日も人気復活中で
ブログも再開?

芸能界で干されたら・・・最後だよね ^^;
本当にあった!有名人のリストラ劇場
<楽天サイト提供>






共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。