島田紳助 石橋貴明 抗争 報復 [島田紳助 石橋貴明 抗争 報復]

島田紳助 石橋貴明 抗争 報復

島田紳助と石橋貴明の抗争が本格化し
紳助の報復が遂に始まる・・・のでは?と
ネットでかなり噂が流れています!!

週刊現代の特集「島田紳助が法廷に立つ日」
   講談社/週刊現代 2011年11月12日号
講談社/週刊現代 2011年11月12日号


っと言うのも島田紳助の引退をイジること
を許されているのは紳助が気を許している
一部の吉本の後輩芸人だけ

・・・って言うのが芸能界の暗黙の了解
だったとのコトなんですが

ところが石橋貴明は一度ではなく何度も
しかも今回公共の電波でやらかしてる訳で

東西お笑い界の抗争に火が付いた・・・と
遂にメディアも動き出す様子です ^^;

島田紳助と石橋貴明の抗争の決着・結末!
もしくは報復・・・どうなりますか?!
   <楽天サイト提供>









共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。