俺の空 刑事編 ドラマ あらすじ ネタバレ 第4話 [俺の空 刑事編 ドラマ あらすじ ネタバレ]

俺の空 刑事編 ドラマ あらすじ ネタバレ 第4話
国仲涼子 国生さゆり ストーリー

テレビ朝日のドラマ「俺の空 刑事編」第4話
(第四話)のネタバレ・あらすじ・ストーリー紹介

【俺の空 刑事編 ドラマ 第4話(第四話)】
[ネタバレ あらすじ ストーリー]

安田一平(庄野崎謙)の先輩刑事・大川真弓
(国仲涼子)は思い詰めた表情で京橋警察署
の前に立つ女性・菅原結衣(岡本玲)を目撃
します
 <楽天サイト提供>

結衣はストーカー被害に遭って困っていると
いうのです

その翌日、新たな事件が起こります!
イケメンカリスマ美容師の吉沢健也(山口大地)
が刺殺されましたが

なんと吉沢は結衣がストーカーとして名を挙げた
人物だったのです!

又、その一方、殺害現場付近では結衣にそっくりな
女性が目撃されていました
 <楽天サイト提供>

早速真弓と一平は結衣の事を調べることにします
が結衣は殺害を否定

更に一平と真弓は吉沢が務めていた美容室のオーナー
漆原瑠璃子(筒井真理子)たちから、捜査の根底
を大きく覆す証言を得ることになります

そんな中テレビで引っ張りだこの霊能力者・神宮寺
美園(国生さゆり)がテレビ番組の中で吉沢殺害事件
の霊視を始めます

   国生さゆり/バレンタイン・キッス 2008
国生さゆり/バレンタイン・キッス 
リバイバルバージョン 2008


警察に負けない捜査能力を売りにする美園は、警察が
公表していない犯人の特徴を次々と口にし始めます

美園の出現と並行し、次々と判明していく驚愕の事実!
一平は全ての真相を明らかにすべく、思いもよらぬ
大胆不敵な方法で美園と対峙することに・・・( ̄▽ ̄;)

キャー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ドラマ「俺の空 刑事編」・・・漫画では圧倒的な人気
でしたがドラマのあらすじ・ネタバレ第4話は如何でした?

安田一平の活躍・・・次回が楽しみで~す!! (≧▽≦)
ちなみに「俺の空 刑事編」の漫画、全巻セットはコチラ ^^;
 <楽天サイト提供>







共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。