11人もいる! ドラマ あらすじ ネタバレ 第1話 [11人もいる! あらすじ ネタバレ]

11人もいる! ドラマ あらすじ ネタバレ 第1話

2011年10月21日(金)スタート、テレビ朝日
新ドラマ「11人もいる!」のネタバレ・あらすじ紹介!

【11人もいる! ドラマ 第1話(第一話)】
[ネタバレ・あらすじ・ストーリー]

真田家の父親・実(みのる)の職業はカメラマン
・・・だが仕事がない!

母親の恵(めぐみ)はカフェを開いています
・・・が客は来ない!

なのに子どもは8人!!(≧▽≦)

いわゆる"貧乏子だくさん"な一家を新聞を配り
ガソリンスタンドで働く高校3年生の長男、一男
(神木隆之介)が支えています
 <楽天サイト提供>

一男は実(みのる)いわく「長男性背負い込み症」

自分を犠牲にしてでも家族のために尽くすのが長男
だと考え、なんでも一人で背負い込んでしまうため
いつもどこかイライラしていました ^^;

当然、お気楽な実との折り合いも悪い
借金を頼みに行くのも一男の役目♪

    絵本 かつおぶしだよ人生は(加藤清史郎くん)
かつおぶしだよ人生は(加藤清史郎くん)


だが、頼みの綱の叔父も、会社の社長が多額の借金
を残し出奔してしまい、それどころではないという

いよいよ切羽詰まった一男は、学校を休んで新たな
バイトを始めますが・・・

1週間後、一男の欠席がばれ、真田家では家族会議
が開かれます

ちゃぶ台の周りには1、2、3・・・11?!
10人家族の真田家に現れた11人目とは一体?
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ゆっきの日記・雑感 All Rights Reserved.
楽しい余興に ゆっきの日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。